<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PS2「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」発売!

PS2 機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ
価格: 7140円
発売日: 2004/10/07
発売元: バンダイ
機種: Play Station2

やっと発売されました、「終わらない明日へ」。発売日に早速予約していた品の受け取りをしてきました。予告どおり、予約特典としてA4サイズのクリアファイルがついてきました。
しかし、実は私はPS2を持っていないんです・・・。GジェネレーションSEEDはソフトだけ買ってハードは友達に借りていたので、今回も借りようとしたところ三国無双にはまっているからダメだとのこと・・・。PS2が使えるマンガ喫茶に行こうか、思い切ってPS2を買ってしまうか悩ましいところ。

攻略サイトは一生懸命探したのですが、さすがに発売日当日では大したところは見つかりませんでした。しかし1週間もすれば早解き派の方々が素晴らしいサイトを作ってくださることと思うので、それまで待ちたいと思います。

攻略本は近日発売するようです。
機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ オペレーションバイブル
エンタテインメント書籍編集部 (著)

ファミ通.comには毎週紹介サイトが更新されています。今週末号からは攻略も掲載される予定。
2004/10/03多彩な物語を体感できるミッションモードの続報だ! 『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
2004/09/27戦いは、なおも続く! 『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
2004/09/12さらなる戦いがここに! 『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
2004/09/05『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』のオープニングムービーを紹介!

本体が欲しくなって検索していたらこんなのを見つけました。これ欲しいな・・・。
 
yzak * ゲーム * 00:11 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:11 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ