<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

各種公式ページ更新!

9/27(月)に、各種公式ページがどっと更新されました。(更新日付は9/25になっているものもありますが・・・。)
それぞれ概要を紹介していきたいと思います。
**********
GUNDAM SEED DESTINY WEB
キャラクターとメカのページが更新されています。
福田監督のインタビューが掲載されました。

CHARACTER
ザフト軍はアーサー・トライン、ヨウラン・ケント、ヴィーノ・デュプレ、マッド・エイブスが、地球連邦はイアン・リーが追加になっています。
ネオ・ロアノークのCV公表はまだの模様。ガンダムエースでも発表になっていなかったし。

MECHANICS
ガンダムの変形図とか分解図とかが追加になっています。Zの可変MSを意識したのかもしれませんが・・・「レッグフライヤー」ってカッコ悪いよ!!
OTHER MECHANICSのページで「エグザス:ネオ・ロアノークの専用MA」って、ムウのヘルメット色した戦艦みたいなのが載っているんですが、明らかにムウを意識してますよね。どういう風に話を持っていくんでしょうか?

**********
GUNDAM SEED WEB
" target="_blank">News
PS2ソフト「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」が発売間近のため紹介文が掲載されています。

**********
SEED Club
News
GUNDAM SEED WEB と同じ、PS2ソフト「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」の宣伝です。

**********
その他、サンライズのオフィシャルサイト等でも同じ文章でPS2「終わらない明日へ」の宣伝がされていました。
ちなみに管理人は本日予約してきました。予約特典もあるので、予約がまだの方は是非!
yzak * SEED情報 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ