<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ガンダムSEEDキャラクターズ

バンダイと電撃ホビーマガジンの共同プロジェクトによる、彩色済みリアルフィギュアです。
1BOX:8個入り(6種+シークレット1種+ランダム1種=8個)
バンダイ×電撃ホビーマガジン共同プロジェクトによる雑誌との商品連動企画として6月号〜9月号において商品連動記事掲載中。
ガンダムSEEDキャラクターズ
Click Here! 発売元: バンダイ ベンダー事業部
定価: 525円
発売日: 2004/09 下旬
サイズ: 全高:約120mm
全7種(シークレット1種含む)
彩色済みリアルフィギュア
【ラインナップ】
1.キラ・ヤマト
2.アスラン・ザラ
3.ラクス・クライン
4.ミリアリア・ハウ
5.カガリ・ユラ・アスハ
6.イザーク・ジュール
7.シークレット(傷ありイザーク)

大きさ12センチということでそんなに大きくありませんが、写真を見る限りでは詳細に作りこんであるように見えます。
これもキャラクターのセレクションは謎な感じ。主役4人プラス、ミリィとイザーク。個人的にはミリィではなくナタルが良かったのですが。マリューを希望している人も多そうですね。フレイがラインナップに入っていないので、多分シークレットはフレイだと思いますが、いかがでしょうか。
女性キャラはほぼ全員セクシーポーズ。ミリィなんて肩はだけちゃってるし・・・。一体どうしたと言うのでしょう?
イザークはやっぱり人気があるようですね。某アニメショップでも最近の新作は殆どイザークがラインナップに入っています。クリアファイルとか。
ちなみに、キラとアスランにはヘルメット装着可能です。

これも1BOXで全て揃う仕様です。6種+シークレット+ランダム=8個1BOXなのですが、ランダムっていらないですよねぇ。。。
私はボックスで買おうか、オークションでお目当ての1体だけ買おうか、迷い中です。でも早くしないとBOXはなくなりそう。本日現在でもBOXは受付終了のお店が多いです。現在のところ、オークションよりも楽天のショップの方が安いようですので、コンプを目指す方は早めにボックス購入してはいかが?
**********
楽天では以下のお店で購入できます。(順不同)
どのお店も雑誌をスキャンしたような不鮮明な画像が多くてがっかり。9/28に出荷されるようなので、それ以降は実物を撮影したキレイな画像が出るといいなあ。
お店 価格(税込み)
あみあみ 3318円
アット市場 (予約受付終了しそう) 3675円
ゆっくんのお菓子倉庫 3150円
セレッサ(予約受付終了) 3570円
プラスアルファ(予約受付終了) 3486円

**********
追記
なんと、シークレットはフレイではなく「傷ありイザーク」であることが判明!「フレイなんでいないの?ヒロインなのにかわいそうすぎる!」と思う反面、どうしてもコンプしなくてはいけない使命感にかられています。
ベストショットスペシャルもまだコンプしていないのに、どうしようか思案中。もうちょっと後に買いたいのですが既に売り切れているお店も多いし・・・。これって限定販売なのでしょうか?情報求む!
 
さらに訂正
「傷有りイザーク」がノーマルで「傷なしイザーク」がシークレットとのこと。
**********
追記
こちらの記事はカイソクヒガシカナガワさんの記事をみて書いたのですが、なんと三月末まで開店休業予定とのこと。いつも楽しみにしていただけに残念です。
yzak * コレクション * 00:19 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 00:19 * - * -

コメント

こんばんは。カイソクヒガシカナガワの黒鳶です。記事にまでして頂いて恐縮です。
おやすみを頂いている割にはちょくちょく書いていたりします(^^;

私のサイトの方にBOX内の配置等を追記しておきましたので、宜しければご覧下さい。
Comment by 黒鳶 @ 2004/09/30 11:18 PM
コメントする









トラックバック

ぱんつぱんつぱんつぱん・・・

こんなものを現状で唯一オタトークの出来るお友達にメールで送ったらもの凄い哀れみの目で見られた黒鳶です。こんばんは。今、他に語れる人が居ないんです。あなただけなんです。許してくださいモウシナイカラ(´д⊂...
From カイソクヒガシカナガワ @ 2004/09/30 11:27 PM
このページの先頭へ