<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

HG 1/144 105ダガー+ガンバレル

9/5のブログでこれいまいちだよね、見たいな記事を書いてしまったのですが、検索して来てくれる方がものすごく多くてびっくりしました。 以前の記事だけでは検索してきてくれた方に申し訳ないので、詳細な記事を書いてみようと思います。
で、色々調べていたら、発売日前に予約で売り切れているショップが多くて・・・。もしかして、人気あるんですか?これ。ガンバレルってムウしか使えないんじゃなかったの・・・?→その後、実はモーガンも適性があったというトンデモ記事発見。なんですか、モーガンって。木製帰りの男、シャリア・ブルのような設定と風貌(そんなに似てないけど)。

組立て済みの写真見ても、やっぱりおもちゃっぽい色合いに見えるのですが・・・。写真では、成形色がパッケージのCGの色合いと全然違う。塗装するにも、1/144の上にパーツが細かそうだからかなり大変だと思うんですけど。それとも、そこが腕の見せ所なのでしょうか?
エアブラシも持っていないし、簡単フィニッシュ程度の手しか入れない(入れられない)私から見ると、かなり不可解です・・・。それとも、実物は結構いい色しているのだろうか。。。
ただし、ネットで出回っていたインストの写真はものすごくかっこよかった!

ボックスアートも良い!!
Click Here!
ハイグレード 1/144スケール 105ダガー+ガンバレル
発売元: バンダイホビー事業部
定価: 1575円
発売日: 2004/09/16?
サイズ: W312×H80×D192(mm)

105ダガー+ガンバレル基礎データ
ガンダムSEED MSVで活躍するモビルスーツ。ストライクの正式量産機「ダガー」のバックパックをメビウスゼロのガンバレルに換装したもの。 バックパックを装備・換装でき、装甲の一部はラミネート装甲。
パイロットは地球連合軍ユーラシア大陸陸軍「月下の狂犬」モーガン・シュバリエ大尉。
以下は公式設定
105ダガー
ガンバレルダガー
モーガン・シュバリエ

**********
楽天では以下のお店で購入できます。(順不同)
お店によってイラストがついていたり、パッケージの写真だったり、組立て済みの写真だったり、いろいろ面白いです。画像の表示には制限があって全ての写真を出すのは難しいので、リンク先を見て回って楽しんでください!
お店 価格(税込み)
オンラインショップ風 1260円
ホビープラザ とらや 1260円
遊び・クリエイション 1401円
アルファ 1260円
トイザらスオンラインショッピング 1238円
ホビープラザ ビッグマン 1260円
             
yzak * ガンプラ * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ