<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ガンダムSEEDキャラプッチ

ガンダムエースで見て気になっていた食玩、キャラプッチ。イザークのポーズが可愛かったので、イザークが出るまでと思って2〜3個ずつ買っていました。なかなか出ず、最終的には13個くらいになってしまったのですが、衝撃の事実が!
このシリーズ、なんと10個1セットの箱買いをすると、全て揃うという噂。やめて欲しいですよね、そういうこと。だったら箱にそう描いておくとか、中に何が入っているか表示しておけばいいのに!
キャラも、キラは2種類あるけど、ザフト赤服はアスラン・イザークのみでディアッカ・ニコルは無しという寂しい構成。ずいぶんエターナル軍寄りです。

東日本限定発売だったそうですが、そろそろ在庫も少なくなってきているようです。いつも見ているお店でも売り切れているところが多くなってきました。手に入れたい人はお早めに!
コンプリートするなら、インターネットで安いところを探して、箱買いするのがおすすめです。

ちなみに、シークレットがあると聞いていたのでいろいろ調べたのですが、どうやら無いらしいです。
**********
ガンダムSEEDキャラプッチ
Click Here! Click Here!
定価: 157円(税抜き150円)
発売日: 2004年6月下旬
発売元: バンダイBHG キャンディ事業部
内容: 彩色済み人形1体(全10種類)
台座1個(全10種類)
ラムネ菓子1個入り
バンダイキャンディトイ ホームページ
人形の種類(全10種類)
1.キラ・ヤマト(地球連合軍制ver.)
2.キラ・ヤマト(パイロットスーツver.)
3.アスラン・ザラ
4.カガリ・ユラ・アスハ
5.ラクス・クライン
6.フレイ・アルスター
7.ムウ・ラ・フラガ
8.マリュー・ラミアス
9.イザーク・ジュール
10.ラウ・ル・クルーゼ

**********
楽天では以下のお店で購入できます。写真を見たい場合も以下のリンクからどうぞ。「ゆっくんのお菓子倉庫」「プラスアルファ」には各キャラの写真も載っています。(値段の安い順)
店舗 1箱税込み価格 9/18現在
【楽天市場】ゆっくんのお菓子倉庫 1200円 まだあります
 ここはなんと120個入り(12箱)売りもあり!買う人いるのか・・・?
【楽天市場】あみあみ 1496円 現在売切れ
【楽天市場】プラスアルファ 1499円 現在売切れ
【楽天市場】アルファ 1500円 まだあります

yzak * コレクション * 19:15 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ