<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2005年度 カレンダー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2005年度 カレンダー
価格: 1680円
発売日: 2004/11/30
出版社: エトワール
枚数: 7p
サイズ: 42cm×60cm

もう、こんなものが発売される予定となっているのですね!!表紙と発売時期からして、あまり書下ろしとか新作カットとかは望めないように予想しました。ファーストアタックや既に公式に出ているイラストが組み合わさってでてくるのではないでしょうか?実際は分からないですが。。。
既に予約が出来るためAmazon.co.jpへのリンクを貼っていますが、店頭にサンプルが出てから中身を確認して買うほうが良いかも知れないですね。予約特典等の情報もいまのところないですし。

以下はアマゾンのレビューです。
出版社/著者からの内容紹介
2002年に放送され人気を博した「機動戦士ガンダムSEED」の続編。地球連合の戦いは終わったかに見えた…が、争いの火種は消えたわけではなかった!!多くのファン待望のテレビ放映は10月から放送開始

・・・レビューでもカレンダーの内容紹介でもないような気がするのは気のせいでしょうか?
     

yzak * SEED情報 * 01:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ