<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PS2ソフト:機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ(3)

9/8と9/13に公式ページが更新になりましたので、ご紹介します。

更新されたページ
9/13
・ギャラリーモード
ムービーやBGM、キャラクターボイスなどが聞けるギャラリーモードの紹介(HTML1枚もの)です。GジェネSEEDにも似たような機能があったけど、こういう機能は大好きです!
9/8
オープニングムービー
HTML一枚もので説明もなく、画面をクリックするとwindow.close()が走ってしまうんですけど。。。なんだろ、これ。
ストーリーモード
キラとアスランのストーリーモードのうち、数ステージの情報が公開されました。
MSページ
MSVの機体が5種類追加になっているようです。フォビドゥンブルーとか、ディープフォビドゥンとか105ダガーガンバレルとか、機体訳わかんなくなってますよね。もうなんでもありって感じ。
ゴールドフレーム天なんて、Gガンダムですか?と目を疑いました・・・。
キャラクターページ
「乱れ桜」のレナ・イメリア、「白鯨」のジェーン・ヒューストン、「ドクター」ミハイル・コーストなど、MSVのキャラが一挙に登場しています。しかしMSVって二つ名がないと登場できないのか?

**********
シャア専用ブログにこのゲームの纏めページが出来ていました。
PS2「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」情報まとめ

公式ページは情報が多くてキレイなのですがやや遅いので、テキストのみならこちらでも十分かも。

**********
前回の情報にも書いたのですが、シホのミッションモードがあります。シホのミッションは「信念の名のもとに」シホらしいですね。ヤキン・ドゥーエ攻防戦を描いたミッションのようです。もちろんイザークのミッションもあります。「いかずちの戦場」パナマ攻略戦とのこと。こちらも楽しみ!

ところで、キャラクターページに登場しているノイマンはどんな風に扱われるのでしょうか?いろいろ活躍してくれることを楽しみにしているのですが!!     
yzak * ゲーム * 20:17 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:17 * - * -

コメント

 皆さんごきげんよう。プラント・マイウス市に住む(笑 イザーク・ジュールです。PS2版「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」楽しくやってます。元々ゲームには疎遠で、PS2もすっかりDVDプレーヤと化していたんですが。
 質問なんですが、ミッションモードでジェーン、ジャン、シャニ、クロト、オルガの出し方がわかりません。例によって、その他のMSVの面々は全員クリアしましたが、この5人だけでません。ご存知の方がおりましたら、お教え願えませんでしょうか?
Comment by イザーク・ジュール @ 2004/10/27 10:54 PM
イザーク・ジュールさま>
隊長にコメントいただけるなんて光栄です(笑
以下の攻略サイトで、各ミッションの出し方を紹介していましたよ。
http://page.freett.com/gunseetex/
検証は未済ですが、試してみてはいかが?キラとアスランのストーリーをクリアして、後は順番に、という流れのようですね。
Comment by 管理人 @ 2004/10/28 12:23 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ