<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

種デス情報Q&A【NT2004年10月号より】

ニュータイプ200410月号に、[side ZAFT Q&A]と題して、「読者からの質問に制作スタッフが答える」という企画が掲載されていました。
気になるものが何点かありましたんので、何点か引用させていただきます。(青字は引用です)

Q ハロやシホ・ハーネンフースさんは本編に登場しますか?
A (中略)シホは出てきません。(後略)

えぇぇぇぇ〜。種デス見る気半減、とまではいきませんが、35%くらいは見る気を削がれました。イザークは出るような感じなので二人の接点は公式には特に見られないということでしょうか?ものすごい残念です・・・。

Q ルナマリアの制服のスカートは、正式なものですか?
A 自分でちくちくと改造しちゃっています。いいのかなあ。

だめでしょう!制服はきちんと着てこそ制服でしょう!個性と自由と自分勝手は異なるものです(怒)アウル・ニーダ達、地球連邦特殊部隊の若者たちにも是非言ってやりたい!

Q ルナマリアの妹も登場するそうですが?
A メイリンですね。よくいる甘えん坊のかわいい子です。「ねーねーこれやって!」とか(中略)周囲の男の子がカンチガイをするという、そういうタイプです。

とのこと。妹属性全開だそうです。これは固定ファン狙ってますね・・・。

ネオ・ロアノークについてもたくさん質問がきていました。
Q どうして仮面を?
A 知りません。
Q ひょっとして中身は、僕らの知っている人ですか?
A 福田己津央監督は、そういう予想の裏をかくのが割と好きな人です。

個人的には嫌な予感がします。しばらくムウっぽく見せかけておいて、かなり後の方でラウのクローンとかムウのクローンとか興を削ぐようなことをしそう・・・。
または「ダカールの日(Zガンダム)」っぽい演出を狙ってムウであることを明かすとか、そんなところでしょうか?   
yzak * SEED情報 * 12:30 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ