<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005/02/28 熱でました

土曜日はデスティニーの感想書けなくてすみません。何度も見に来てくださった方、どうもありがとうございました。本日中に感想アップできると思うので、お待ちください。
で、日曜日は試験だったはずなのですが・・・熱が出ました。
土曜日の夜、体調がおかしいので早めに寝ようと思ったのですが、節々が痛く、熱の出る前兆モード。「やばいなー」と思ってポカリスエットを用意して寝たのですが、案の定、眠りについた後すぐ熱が出てきて、ガタガタと寒くて苦しくて殆ど寝られませんでした。

試験本番の日曜日、鼻水や咳などの症状は全く無いのですが、熱だけが9度近い状態。汗が全くでない状態で、寒くて暖房器具を全てMAXにしてもまだ寒い。とりあえずお粥を炊いてみたけど茶碗半分しか食べられない。で、熱さましが残っていたので飲んだのですが、8度5分までしか下がらない。
その状態で試験行ってきました。すごい悩んだんですけど、休んだら3万円がパアなので・・・。そんな状態で望んだからか、試験は2科目中1科目合格、1科目不合格(14問正解で合格なのに13問正解だった)でした・・・恥ずかしい!英検で言えば4級くらいの資格なのに!
模擬試験では一度も不合格の点数を取ったことの無い科目だったので、体調がよければまた違ったのかもしれませんが、いかんせん2日の勉強では足りなかったということか?
1科目不合格で1万5千円はパアになりましたが、とりあえず1科目は合格できたので一応行った甲斐があったということにしておきます。
土曜日10時間近く勉強したから、知恵熱が出ちゃったのかな・・・なんて言ったら、毎日もっと勉強しているであろう受験生の方々に怒られてしまうかもしれないですけど。

そんなわけで、帰宅してから早速、落ちた試験の再申込みをしました。また1万5千円の出費が・・・。今度こそ落ちないように頑張ります。
あと、3月中を目標に次の科目を取ろうと思っているので、今度は自費で教科書購入。なんかページ数も多いので自信ないな。

で、すぐ寝たのですが、やっぱり寒くて眠れない。熱を測ったら9度5分ある。「あちゃー」と思ってポカリスエットを飲んで寝たのですが、夜中の3時ごろから急に汗が出始めました。タオルで拭きながら布団に包まっていたら、朝にはなんと7度5分に!良かったー。
でも昨日は無かった鼻水と頭痛がひどいので、今日は会社はお休みして、これから病院に行ってきます。最近体調不良で休んでばかりだなぁ。

yzak * 日記 * 12:06 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:06 * - * -

コメント

試験お疲れ様でした。
9度とは、ただ事ではないですね。お体は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。

Destinyの感想楽しみにしていますー。
Comment by 黒鳶 @ 2005/02/28 1:12 PM
黒鳶さま>
お久しぶりです!こんにちは!
温かい言葉、どうもありがとうございました。感想はただいま誠意作成中です。夜までにはアップできるかと。

最近、黒鳶さまのサイトも更新が多くて嬉しいです。いつも楽しみにしています。
Comment by 管理人 @ 2005/02/28 1:22 PM
うちも先日息子が39度熱出してびっくりしたのですが、その状態で試験を受けに行かれるとは!これまたビックリです!
お医者様に行かれるとのことなので、きっとお薬が効いて熱が下がると思われますが、ゆっくりして下さいね。すごく熱が高い時には、「パテックス」みたいな冷却シップを胸などに貼ると良いですよ。お返事は結構ですからお大事に。
Comment by AppleTeaKobo @ 2005/02/28 1:47 PM
AppleTeaKoboさま>
返信が遅くなって申し訳ありません。温かいコメント、どうもありがとうございます!

さすがに試験はつらかったです。行き帰りも真っ直ぐ歩けていなかったばかりか、体が斜めになっていたので、かなり不信な感じだったと思います。

息子さんは良くなられたのでしょうか?39度ってかなり高熱ですよね。私も一人で「うーんうーん」とうなっていました。

>「パテックス」みたいな冷却シップを胸などに貼ると良いですよ。
そうなんですか!?知らなかった!熱さまシートと同じような原理なのでしょうか。先日関節炎を起こしたときに貰ったシップがあったのに残念なことをしました・・・。
情報ありがとうございました!

AppleTeaDiaryさんのオススメCDに「アルプス交響曲」の収録されたCDがあって興奮!私はこの曲大好きで、スコアも持ってますし、CDも3枚くらい持ってます!
「日の出」の冒頭の「ファーミーレレードー(B読み)」のところなんて、聞くたびに鳥肌が立ちますよ!先日もN響で全曲聞いてきました〜。
Comment by 管理人 @ 2005/03/01 11:11 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ