<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005/02/24 DVD発売しました!

ついに発売しましたDVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1」。早速予約していたお店に取りに行きましたよ。
初回特典は書下ろしのジャケットなんだけど、そんな何枚もジャケットいらないって・・・。既にDVD収納棚がいっぱいになっている私は、保管場所に困っています。
そして、ポスターもついてきました。これはどのお店でもついてくるのかな?予約特典にポスターがあるなんて知らなかった。シンとインパルスガンダム、それからスティング・アウル・ステラの3人組です。ステラタンはかわいかったんだけど、レイもルナも無視ですか。ある意味すがすがしいです。

予約引取りカウンターに取りに行ったら、隣でビジュアル系のお兄さんも予約した種デスDVD引き取っていたので、心の中で握手したい気分になりました。
私はついでに2巻3巻の予約をしてきたのですが、ビジュアル系お兄さんはドラゴンボールDVDボックスを予約していて「負けた!」と思いました。なかなかのツワモノだったようです。

帰りにおもちゃ売り場にMIAを買いに行ったら、先ほどのビジュアル系お兄さんに遭遇。彼とは気が合うようです。
ちなみに、スラザクのMIAは今日も売り切れでした。

■雪降ってる!
昨日春一番が吹いたはずなのですが、今日は午後から天気が下り坂。新宿を出るときにはぱらぱら霙が降っていたのですが、今はついに雪になっています。ベランダにちょっと積もってるよ。
せっかく貰った、デスティニーのポスターがかなりぬれてしまいました。

■勉強の進捗状況(自分メモ)
昨日は問題集を1時間、本日はOracle教科書を1時間くらい読む。問題集はOracle入門は終了、教科書はOracle入門が半分くらい。SQLは未着手。
これからまた寝るまで勉強しよう。試験まで後60時間くらい。受かる気がしなくなってきたけど、とりあえずぎりぎりまでは頑張ってみる。
yzak * 日記 * 22:55 * comments(0) * trackbacks(3)


スポンサードリンク * - * 22:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(2004年〜)

本日、2005年2月24日、バンダイビジュアルより「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のDVD第1巻がリリースされた。早いところでは、昨日から店頭に並んでいたので、既に見終わった人も多いことでしょう。 前作、「機動戦士ガンダムSEED」の正式な続編
From 勝手に映画紹介!? @ 2005/02/25 3:08 AM

カンダムSEEDの音楽

そう言えば、明日2月26日土曜日23:30〜24:00、 フジテレビ系列の「僕ら...
From 己に勝ちたい。 @ 2005/02/25 9:01 PM

DVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1」発売!

ついに発売されました。これでやっと、台風情報に囲まれた狭い画面ではなく、フル・サイズ画面で見られます!1話〜4話収録…このへんはまだ大きく話が動き出す前の部分ですが、状況説明や、主人公サイド・ライバルサイドそれぞれの見せ場もあり、良く出来たプロローグ
From salty blog @ 2005/02/26 11:03 PM
このページの先頭へ