<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005/02/22 更新滞ります

今度の日曜日にOracleMasterの試験予約しちゃったので、しばらく更新が滞ります。何せ落ちたら自腹で3万円がパアですから。
まだ全然勉強していないので、今から死ぬ気で勉強する・・・予定。他のDBも触ってるから仕組みはなんとなく分かるんだけど、ビューの名前とか暗記しなければならない項目がさっぱりです。
それからiStudyが微妙に操作性悪くてムカツク。

しばらくは、バンクしている「終わらない明日へ 攻略ページ」の更新が主になると思います。
ストーリーモード(アスラン)はほぼ記事の作成が終わっているので、攻略ページ目当ての方は楽しみにしていてください。
【今週のジャンプ】
■Dグレイマン
早くも3/4に「D.Gray-man 3巻」が発売。でもカンダが出てこないので、期待度はイマイチかも。

■デスノート
竜崎の「が・・・ま・・・」が気になります。
それにしても、ライトはどんどん悪人顔になってくるね。主人公が活躍して「最悪の時が・・・」ってひどいアオリだな。最終的にライトがどうなっちゃうのか気になります。

■ユート
原作はほったゆみか・・・。小畑はデスノよりもヒカルの碁の続編を期待していたので、かなりショックです。

■WaqWeq
面白くなってきたよ・・・!話の急展開ぶりから、打ち切り準備のように思えてならないけど、少しでも長く続いてほしいな。

【ゲーム発売ラッシュ】
最近、自分内で気になっているゲームの発売ラッシュ。
くわしまにあさんでも紹介しておられた「真・三國無双4」は2/24発売。
みかん。さんで紹介しておられた「鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き」は3/31発売。
機動戦士ガンダム 一年戦争」なんてのも4/7に発売されますね。
それから和月がキャラデザしている「新選組群狼伝」もあまり面白く無さそうだけど、ちょっと気になる。

しかし本命は、やはり4/21に発売される「ロマンシング サガ -Minstrel Song- 」。何故か2本買う気まんまんです。
ドメインも取得して、サイト作る気満々。検索サイト、攻略サイト、など、どんなサイトがいいでしょうか。。。
yzak * 日記 * 22:19 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ