<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005/02/14 こうさぎレベルアップ!

■週に2回はアボガドを食べる私。今日もメインはアボガドと思って帰宅し、買っておいた食べごろのアボガドを切ったところ・・・全体的に悪くなってました。もんのすごいショック。
だって、アボガドなんて、めったに悪くなる食べ物じゃないのに・・・。

■ところで今ふと思ったのですが、「ブレイク・ザ・ワールド」ってなんかスタンドの名前っぽくないですか?
って思ったんだけど、DIOの「ザ・ワールド」があるからダメだわな。
2章あたりじゃ波紋だして柱登ってたりしたのに、スタンドも進化したものです。ちなみに私が好きなのは「フー・ファイターズ」。
参考・・・ジョジョ百科事典

■こうさぎレベルアップ
先日の記事で、こうさぎのロジックが変わったようだと書いていたのですが、本日「BlogPetからのお知らせ」というメールが来て、リニューアルオープンしたことが書かれていました。きっとリニューアル前の事前仕様変更だったのだね。
早速サイトに言ってみると、色々バージョンアップ。
・サイトデザインが変わってる!
・ペットの種類が増えてる!
・オブジェクトも増えてる!
・アクセスランキングができてる!
など色々な違いが。デザインは横幅が狭くなっており、正直前のほうが使いやすかった。
こうさぎでアクセス解析している方、JavaScriptを貼り直ししないと、正常にアクセスログが取れないようですよ。こうさぎの表示はできますが、一応サイトを覗いてみることをお薦めします。

アクセスランキングができていたので、どれどれと見てみると・・・なんとこのサイトは8位にランクイン。なかなかの成績ですな。

yzak * 日記 * 00:09 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ