<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005/01/30 具合悪いです

デスティニーの感想やあらすじを待っていてくださった方、申し訳ありません。具合悪くてしばらく更新できそうにありません。
今日は本当は行きたいところがあったのに・・・外出する気力が全くありませんでした。心から残念です。

しばらくは、ゲーム「終わらない明日へ」の攻略ページを書き溜めておいたものをアップしてお茶を濁そうと思っています。
三日以上更新が止まったら、倒れてるか入院したと思ってください。
【現状】
胃が痛いです。正月に風邪をひいたときに飲んだ抗生物質で、持病の胃がやられた可能性が大きいです。
水を飲んでもお粥を食べても、何も食べなくて空腹でも、常時吐きそうで起きていられないくらい胃がキリキリ痛みます。おなかは普通にすくだけに、かなりつらい状態。特に朝起きたばかりや空腹の時は、胃酸が胃を思いっきり刺激している感じがして、頻繁に胃が痙攣しているようです。
お粥をほんの少量だけ食べ、いつも飲んでいる薬を服用していますが、早めに医師に見てもらう予定です。とりあえず担当の医師がいる曜日に医者に行って、現状を訴えてきます。

【ご連絡&お知らせ】
・コメントのお返事がたまっていてすみません。少しずつお返事書かせていただきます。せっかく書き込みしてくださったのに、本当に申し訳ないです。

featuring SUIT CDの感想、少し追記しました。
yzak * 日記 * 23:26 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

cartoline per compleanno

2005/01/30 具合悪いです
From cartoline per compleanno @ 2007/04/29 11:56 PM
このページの先頭へ