<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

MIAスラッシュザクファントム発売!!

ついに出ました!イザーク専用ザクファントム。最近発売したばかりのようですが、私は今日気がつきました。
明日は鋼の錬金術師のACB第4段の発売日なので、ついでにMIAも買ってこようかと思います。

MS IN ACTION!! スラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)
定価: 1575円
発売日: 2005/01
ASIN: B0007D4F3
型式番号: ZGMF-1001/K
ザフト軍が開発したニューミレニアムシリーズのMS。ザクウォーリアの上位機種であり、イザーク・ジュールの搭乗機。
接近戦用のバックパックを装備しており、腰部にビームアックス、両肩にガトリングビーム砲を装備する。
公式サイトはこちら

MS IN ACTION!! ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)
定価: 1575円
発売日: 2005/01
ASIN: B0007D4F3I
型式番号: ZGMF-1001
ザクファントムに高機動戦用バックパックを装着した機体で、レイ・ザ・バレル専用機。
ミサイルや大型ブースターの装備を持ち、機動力に優れる。
公式サイトはこちら

MS IN ACTION!! フリーダムガンダム
定価: 1575円
発売日: 2005/01
ASIN: B0007D4F3I
型式番号: ZGMF-X10A
翼のように見えるハイマットモードが印象的な、キラ・ヤマトの乗機、フリーダムガンダム。
ニュートロンジャマーキャンセラーを備えることにより核エンジンの使用を可能にしており、実質的にエネルギー切れの心配は無い。ミーティアユニットを装備することにより、さらに大火力の攻撃も可能。
公式サイトはこちら


ブレイズザクファントムとフリーダムガンダムも、スラザクと同時発売だったようなので、一緒に紹介してみました。型式番号を全て覚えていた自分に驚愕。
紹介した順番は、自分の好きな期待の順番なのですが、どちらかと言うと好きなキャラの順番といったほうが正しいかも。やっぱりフリーダムガンダムはかっこいいんですよね。
ガンダムSEEDの35話「舞い降りる剣」のフリーダム登場シーンは、悔しいけどかっこいい。

スラッシュザクファントムはイザークの搭乗機なので購入する予定なのですが、私は正直デュエルガンダムのほうが好きだった・・・。アサルトシュラウドよりむしろノーマルのデュエルガンダムの方が好きで、1/144HGデュエルガンダムも沢山買ったのですが、殆どがASを外した状態で飾っています。あまりごてごてしたのは好きではないんですよね(でも買いますけどね)。1/144のHGも早く出ないかなぁ。
(お暇な方、是非リンク先のデュエルガンダムを見てください。Amazonにリンクしているんですけど、写真が間延びしていて笑えることになってます。発売したときからずっとこの状態で寂しく思っているのですが。)

yzak * コレクション * 00:19 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ