<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

年末に予約しておきたいDVD

いよいよ2004年の大晦日ですね。皆さん今年はどんな一年だったでしょうか。私はブログを始めたりやめたくなったりした1年でしたが、読んでくれる皆さんのお陰でとりあえず半年続けることができました。

こちらでは大雪が降ってまいりました。皆さん、風邪をひきませんよう、気をつけてください。

話は変わるのですが、年末年始はお年玉商戦か分かりませんが、プラモデルやおもちゃで欲しいものが沢山出てきます。お年玉をあげる立場になってしまった私には激しく辛いところですが・・・。欲しいDVDが沢山でるので、いくつかピックアップしてみました。
 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 
価格: 6300円
発売日: 2005/02/24
収録話数: PHASE-01 「怒れる瞳」
PHASE-02 「戦いを呼ぶもの」
PHASE-03 「予兆の砲火」
PHASE-04 「星屑の戦場」
1巻が2月末に出るのをはじめとして、13巻まで毎月月末に発売が予定されています。Amazonではまだ1巻の予約しか出来ないようですが、アニメイトでは13巻まで一括で予約できるので、買い逃したくない方は先に予約してしまってはいかがでしょうか。
ガンダムDVD恒例の初回限定版ももちろんあります。デスティニーでは全巻の初回限定版にキャラクターデザインの平井氏書下ろしのコレクションジャケットがついてくるそう。13巻あたりでは、ジャケットを格納できるバインダーかファイルもついてくるそうです。ガンダムSEEDでは放送が終わってから初回限定版DVDを集め始めたため、膨大なお金と手間がかかりました。今回は早めに予約してあります。

鋼の錬金術師 vol.13  
価格: 6090円
発売日: 2005/01/26
収録話数: 多分47話〜51話
ガンダムSEEDとガンダムSEED DESTINYの間にやっていた番組なのですが、私がこれを見始めたのはかなりクライマックスに入ってしまってから・・・。なんと放映当初は同じ錬金術でも「武装錬金」(主に斗貴子さん)にはまっていたので、見る気がしなかったんですよ。「武装錬金」いいですよね!
・・・で、なぜかラストの方になって見初めて好きになってしまったのでした。ああいう暗い世界観は嫌いじゃないです。DVDは全然買っていなかったのですが、最終話がとてもよかったので最終巻だけDVD買おうと思っています。ちなみに、お気に入りキャラはロイ・ホークアイ・ラスト。

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス
(初回限定生産) 
価格: 63000円
発売日: 2005/01/28
収録話数: 1話〜39話
ガンダムXのボックスです。デスティニーと同じ6300円じゃないです。0が1個多い63000円。
種デスハガレンは予約してあるし絶対買う予定なのですが、これはちょっと値段が値段なので、まだ躊躇してます。Amazonで予約すると50400円(12600円、20%OFF)なのは魅力なのですが、それでも痛い。
ガンダムエースでも新年号あたりから新連載が始まって、このボックス売る気まんまんのようなのですが、どうでしょう。皆さんの中で買おうと思っている方はいらっしゃるのでしょうか。

yzak * 雑記帳 * 12:49 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ