<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ステラグッズ紹介

昨日は私が購入したステラグッズを紹介しましたが、通販でもいろいろ買えるところがあるみたいです。
ストラップのようなキャラクターグッズはアニメショップだけでしか売っていないと思っていたのですが、通販もあるのですね。近所にそういうお店が無い方は、通販も利用してみてはいかがでしょうか。
MS IN ACTION !! ガイアガンダム
定価:1,575円
2004年12月23日
ステラ・ルーシェの乗機、ガイアガンダムのMIAです。普通にアクションフィギュアとして動かして楽しんでも良いですが、プラモデルを組み立てるのが苦手な方、MIAのコレクターにもお薦め。
発売日はしっかりクリスマスにあわせてきた感じですね。
ちなみに、パッケージはステラのどアップです。
 
コレクションシリーズ 1/144 ガイアガンダム
定価:525円
2004年12月12日
ステラ・ルーシェの乗機、ガイアガンダムのプラモデルです。ガンプラの中では一番値段の安い、コレクションシリーズのガイアガンダム。HGシリーズも発売はまだ先になりそうです。1/100くらいから、可変システムが再現されるという噂です。
 
機動戦士ガンダムSEEDDESTINYストラップC
定価:780円
2004年12月中旬
レビューは昨日の記事にも書いていますが、ステラのタグにガイアガンダムの1/400程度のフィギュアがぶら下げられる、携帯用ストラップ。意外とガイアがでかいですが、取り外して他のところにつけることも出来るので、分離してキーホルダーとかにつけてもいいかも。
意外と高い780円という値段ですが、既に売り切れているところも出ている模様。
 
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
定価:3種セット10,962円
2005年2月下旬発売
彩色済みフィギュアのルナマリア・ホーク/メイリン・ホーク/ステラ・ルーシェ3体セットです。
全長約20cmで、下の写真(ステラ単体)を見る限り、造形もなかなかよさそうです。
 
ロボットアニメヒロインズDX 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
(ステラ・ルーシェ)

定価:3,654円
2005年2月下旬発売
上記セットのステラ単体売り。
yzak * ステラかわいいよステラ * 23:53 * comments(2) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:53 * - * -

コメント

ステラかわいいよステラ!
ウェ━━━━(0w0)━━━━イ!!!!!
毎度gunstarでございます。

グッジョブ!
ナイス布教活動!
ステラタソ・・・(*´д`*)ハァハァ
私も購入します!
このグッズがあれば、例えステラタソの出番がなくても生きていける気がします。
ちなみに、ステラかわいいよステラ同盟に一人加わりますた。
当ブログにてご確認ください〜。
Comment by gunstar @ 2004/12/22 11:29 AM
先日ステラかわいいよステラ同盟に加わりました、
samu_zuです。私もステラグッズが欲しくて
アニメイトに行きましたが、ほとんどステラ関係は
売り切れというかありませんでした。。。

これからもステラグッズもといステラを布教して
行きましょう〜!!
Comment by samu_zu @ 2004/12/25 4:11 PM
コメントする









トラックバック

ステラかわいいよステラ!

やっべ、ついに独立カテゴリ作っちまったいw たぶん単発。 続記事はないと思われますが。 つーわけで、まずご挨拶! ステラかわいいよステラ! いやー、なんだか最近、「ステラかわいいよステラ」が大変流行ってるような気がしてます。 気がしてるだけ
From くわしまにあ @ 2004/12/22 11:25 AM
このページの先頭へ