<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ステラグッズ購入!

某所でお約束のとおり、ステラグッズを買ってみました。
結構大量に買ったのですが、JUGEMが激重でアップローダーがなかなか動いてくれないので、本日はとりあえず2点だけアップします。
「続きを読む」以降はステラのことしか書いていませんので、アンチステラさんは見ちゃダメ。

JUGEMにアップロードされた画像を含みますので、JUGEMが軽い時間帯だとストレス無くご覧いただけると思います。
【ステラブロマイド】価格420円
L版の写真のような光沢紙に、きちんと台紙に固定されています。台紙の切り込みに押された跡がついていたのが多少残念ですが、それでもとてもキレイ。お薦めの一品です。
最初はシンと一緒であることに少々カチンと来たものですが、ヒロインだから主人公と一緒になるのはしょうがないよね。
せっかくだからいつも持ち歩くものである定期入れにでも入れようと思いましたが、微妙に大きい(左が定期入れです)。
切ってしまうのもなんだし、そのまま持ち歩くのもそっけないし、どうしようかな・・・。

【ステラストラップ】価格780円
ぽやーっと佇むステラのタグにつなげて、ガイアガンダムのフィギュアもつけられるストラップ。フィギュアは大体1/144くらいのサイズかと思われます。
タグの裏側は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のロゴ。
携帯につけてみました。
携帯にはストラップが何もついていなかったので丁度いい。これからは電話するときでもステラと一緒なのです。
ガイアがちと邪魔なので、フィギュアの方は会社のデスクのキーにでもぶら下げることにします。

ステラかわいいよステラを広めようと思っている方。グッズを購入して、スタッフにもステラ人気を教えてやりませんか??
yzak * ステラかわいいよステラ * 23:32 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:32 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ステラかわいいよステラ!

やっべ、ついに独立カテゴリ作っちまったいw たぶん単発。 続記事はないと思われますが。 つーわけで、まずご挨拶! ステラかわいいよステラ! いやー、なんだか最近、「ステラかわいいよステラ」が大変流行ってるような気がしてます。 気がしてるだけ
From くわしまにあ @ 2004/12/23 5:13 PM
このページの先頭へ