<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期OP決定

皆さん既にご存知かと思いますが、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の第2期オープニング曲が決定しているようです。

シャア専用ブログより
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第2期OP HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000140
1/26発売、¥1,223。SECL-140。
初回仕様盤
キャラクターIDカード封入(ネオ・ロアノーク絵柄)+描き下ろし[インパルスガンダムVSガイアガンダム]ダブルジャケット仕様

リンク先は、記事が出てしばらく見れていたのですが、現在は見れなくなっています。公開とかはまだの様子。

「HIGH and MIGHTY COLOR」略して「ハイカラ」は、ずっとインディーズ(レーベルはスパイスレコード)で活動していた沖縄出身の新人バンドのようですね。管理人はあんまりポップス聞かないので、あまりコメントすることがありません。詳細が分かり次第、また記事にします。

HIGH and MIGHTY COLOR公式サイト
HIGH and MIGHTY COLOR Official Web Site
公式サイトでメンバのプロフィールとかが掲載されているんですけど・・・。みんなびっくりするくらい若い! ガンダムって顔じゃないけど、大丈夫かなぁ(何が?
yzak * SEED DESTINY情報 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ