<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ステラかわいいよステラ!

皆様もうお気づきかと思いますが、しばらく前からステラ萌えを広めるために細々と布教しています。
先般、「ステラかわいいよステラ同盟」の参加許可がおりたようですので、堂々と広報させていだくことにしました。
主な活動は「ステラかわいいよステラ!」とそこかしこに触れ回ることでステラ人気をスタッフに知らしめ、活躍を増やしてもらうことです。(と、自分では勝手に思っています。)

ステラ萌えブログをご紹介させていただきます。いずれのブログも、うちより萌え度が高く、尊敬することしきりです。ぜひご覧ください。
くわしまにあ
私の中でのステラ萌え神。URL、ID、ブログ名どれも素晴らしいです。
TV放映でステラが登場すると、ものすごいクローズアップして紹介してくれるので、ステラ分が不足している方は是非こちらをご覧ください。
ステラ以外でも、毎週の放映の感想がとても面白く、いつも楽しみに読ませていただいています。スクリーンキャプチャが豊富なので、目で見て楽しめるサイト様です。

宮殿騎士Blog
こちらも以前からステラ萌えを提唱されていたサイト。トップのネコタンがとてもかわいく癒されてしまうのですが、感想も面白い。こちらもスクリーンキャプチャが沢山あって、見ていてとても楽しいです。

ガンダムSEED WatchBlog
現在の「ステラかわいいよステラ」のGoogle検索結果のトップ。ステラ以外も記事が豊富で、アメブロランキングでもいつも上位にいらっしゃいます。すごいなぁ。

ちなみに「ステラかわいいよステラ」のGoogle検索結果は、事実上この3サイト様の独走状態になっていると思われます。
うちもせめて検索結果に表示されるくらい頑張らなくては!
yzak * ステラかわいいよステラ * 19:22 * comments(2) * trackbacks(4)


スポンサードリンク * - * 19:22 * - * -

コメント

ステラかわいいよステラ!
というわけで、TBどうもです。
いや、こりゃまたストレートな記事タイトルで(笑

同盟正式参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、歓迎コメントw
Gundam SEED Fun!!さんはヒット数も大変多いようですので、一気に広まる気がします。
増えれば増えるほど、トップガン争いが激しくなる?!
やばい!日々精進しなければ!

>私の中でのステラ萌え神。URL、ID、ブログ名どれも素晴らしいです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
でもそんなにほめられてしまうと、恥ずかしいです、私じゃなくてステラが(爆

ちなみに、Google検索結果ですが、既にこちらのブログも表示されてますよ!
Comment by gunstar @ 2004/12/05 11:58 PM
gunstarさま>
早速の歓迎コメントありがとうございます!
このブログは萌えには走らず情報サイトとしてがんばろうと思っていたのですが、ステラのかわいさの前に断念しそうです。
これからも精進してステラを広めていきたい所存ですので、どうぞよろしくm(_ _)m

>ちなみに、Google検索結果ですが、既にこちらのブログも表示されてますよ!
おお!ほんとだ!ご連絡どうもありがとうございました。
しかも検索結果が1ページから2ページに増えているじゃないですか!
ステラの輪がちゃくちゃくと広がっているようで、嬉しい限りです。
Comment by 管理人 @ 2004/12/06 11:39 PM
コメントする









トラックバック

12/5-PART1

今週のステラ分が足りなすぎて死にそうなんで、自給自足しときますね。 ぐるぐるまわ〜る♪ぐ〜るぐるまわ〜る♪ ふーっ、ようやく落ち着きました。 ステラかわいいよステラ。(←1日1回は言わないと気が済まなくなってますね) これでグッスリ眠れそうで
From くわしまにあ @ 2004/12/05 11:47 PM

ステラかわいいよステラ

自分もよく巡回させてもらっているブログの中に宮殿騎士Blogさんというナカナカ面白い文書で楽しませてくれるブログがあるのですが、書いている方はどうやらステラ大好きのようで、毎回ブログのどこかに「ステラかわいいよステラ」と言う言葉を書くように心がけているそ
From ガンダムSEED WatchBlog @ 2004/12/06 3:26 PM

ステラかわいいよステラ!

やっべ、ついに独立カテゴリ作っちまったいw たぶん単発。 続記事はないと思われますが。 つーわけで、まずご挨拶! ステラかわいいよステラ! いやー、なんだか最近、「ステラかわいいよステラ」が大変流行ってるような気がしてます。 気がしてるだけ
From くわしまにあ @ 2004/12/23 5:14 PM

ステラかわいいよステラ同盟用バナー

やあ、みんなステラかわいいよステラ(挨拶 実はと言うと重大発表があるんだなこれが...
From テンプルナイツ -宮殿騎士団- @ 2005/02/01 4:36 AM
このページの先頭へ