<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

超再放送「PHASE-23 運命の出会い」2004年11月オープニングまで

毎回楽しみにしているガンダムSEEDの公式ファンクラブ「SEEDClub」のコンテンツ「超・再放送」。今回は、大好きなノイマン役の千葉さんが出演されるだけあって、期待が大きいです。
レビューが長くなりそうなので、何回かに分けて記事を掲載する予定です。

第32回(配信期間:11月10日〜12月10日)

PHASE-23 運命の出会い

【出演】
・千葉一伸(アーノルド・ノイマン/レニドル・キサカ役)
・鳥海勝美(ダリダ・ローラハ・チャンドラ鏡ぬ髻
【オープニング】
?(1)「オッス!オラ、ゴックン。SEEDClubクルーの皆、超再放送の時間じゃよ」
?(2)「おめーら強いらしぃなぁ。」
?(1)「女の子もいっぱいいるらしいからなぁ。はっはっはっ。」
?(2)「オラ楽しみだ。ワクワクしてきたぞぉ。」
?(1)「ほんとほんと、楽しみだなぁ。」
?(2)「このまま続けていいのかなぁ。」
?(1)「つらいぞぉ」

と言うわけで、某ドラ○ンボール風に始まった今回の超・再放送。
声(特に?(1)の人の声)が全然違っていて分からなかったのですが、多分「?(1)」が千葉一伸さんで、「?(2)」が鳥海勝美さんだと思われます。が、よく分かりませんでした・・・。聞き取れた方、是非どちらが誰だったのかご報告ください!
?(1)「さて今回は、SEEDClubとしては初登場のオラたち」
?(2)「某二人が、第23話、運命の出会いをお届けします」

以前のSEEDClubの超・再放送は、フレッツ会員限定コンテンツフレッツ・スクエアのガンダムコンテンツの中で配信されていたものを再度配信していたので、SEEDClub向けに収録するのは初となる今回の二人。
しかし、前回までの超・再放送がとても面白く、アンケートでも登場したものが全て上位に入るという人気ぶりで、SEEDClubでも登場となったようです。個人的にファンとしてうれしい限り!

千葉「皆様、お久しぶりでございます。初めての方も、どうぞよろしくお願いいたします。」
鳥海「お願いします〜」
という挨拶もそこそこに、「このクラブは、女性クルーがすごく多いって」と女性の話になる鳥海さん。返して「ほう、それは楽しみだ。だからといって下ネタ関連は控えません〜」と千葉さん。
おー、やはり千葉さんはいい声です。前回までは千葉さんはノイマン風の声で喋っていたような気がするのですが、今回はちょっと違う声の感じ。こちらが地声なのでしょうか。どちらにしてもいい声には変わりないのですが、ノイマンファンとしてはできればノイマン風味の声が良かったなぁ。。。なんて贅沢なことを考えてしまった。

鳥海「我々はディスティニーに出られるのかしら?」
千葉「ディスティニーねぇ。もう収録も放映も始まっているようですがねぇ。」
鳥海「あら〜・・・あははは。僕らいつ出てこられるんでしょう」
千葉「貨物かなんか運転してるんじゃないですか?もう地球連邦にも戻れないですしねぇ」
と、ガンダムSEEDデスティニーでの出演を心配する二人。ディスティニーって言っている時点でかなりピンチかも!?個人的には出演を熱望しているのですが〜・・・。
yzak * 超・再放送 * 00:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ