<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サマリ更新しました

sammaryを最新版に更新しました。各記事のタイトルとリンクがあるので、過去の記事を一覧で参照できます。

1〜100番目の記事へのリンクはこちら
101〜番目の記事へのリンクはこちら
さて、月曜日からは、ガンダムSEEDのファンクラブ「SEED Club」で公開されている「超・再放送」のレビューをはじめようと思います。
今回は、人気があるお二人、アーノルド・ノイマン役の千葉一伸さんとダリダ・ローラハ・チャンドラII世の鳥海勝美さんの登場です。おたのしみに。

**突然ですが日記です**
12月号のモデルグラフィックスが売っていないなぁと思っていたら、1月号が出てしまいました。先月号見逃した・・・ショック。

今日、シリアルに牛乳をかけて食べようと思って、牛乳の賞味期限を見たら11月10日でした・・・。
「!!」と思って、前回牛乳を使った日を思い出してみたら、前回の祝日の11月23日・・・。あんまりおいしくない牛乳だなーと思っていたのですが(シリアルにかける以外牛乳はあまり好きではないのであまり気にとめなかった)、2週間も賞味期限の切れた牛乳を飲んでしまったことに愕然としました。
内臓が悪いのに、無茶するなー。それでも何でも無かったですよ。

皆さん、賞味期限切れの食品って、どれくらいまで食べちゃいますか?
yzak * 雑記帳 * 17:11 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:11 * - * -

コメント

私もSEED CLUB会員です☆
もしよければ遊びに来て下さいなo(^-^)o
※宣伝すみませんι
Comment by かな☆ @ 2006/10/16 11:26 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ