<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

PHASE-15「それぞれの孤独」(2004年10月)質問コーナー

SEED Clubの超・再放送には、AパートとBパートの間に、視聴者からの質問コーナーが設けられています。本日は、その質問コーナーのレビューです。
【質問コーナー】
SEED Clubスペシャル質問コーナーです。

ハンドルネーム:なごみちゃん さんからの質問

自分の演じたキャラは、動物に例えるなら
何だと思われますか?
掲示板で一時期話題にしていた事があったので、
聞いてみたくなりました。

保志さん「キラは犬かな」
三石さん「小型犬かな?」
保志さん「忠犬って感じ」

三石さん「マリューは象かな」
桑島さん「象?草食動物で象!!あははは」
三石さん「ほら、ゆっくりゆっくり、かわしてかわして、踏み倒して、そんな感じ」

桑島さん「フレイはカマキリ。オスを食べちゃうから」
三石さん「でもカマキリはオスを食べてるんじゃなくて、オスが動くから食べちゃうのよ?」
桑島さん「じゃ動かなければいいんだ!」
後の二人「・・・」
桑島さん「でー、ナタルは、アリ。せっせと働くから。」
保志さん「なるほどー」

保志さん「で、ハロは?」
三石さん「ハロは考えてなかったなぁ。不思議系だねー。なんだろ。クリオネ!クリオネって恐いんだよ?触覚で敵を捕獲するの」


ハンドルネーム:ミリ さんからのお悩み相談

どうしたら皆様のように噛まずに美しく
喋る事ができるのですか?
プロのご意見を是非お聞かせください!

桑島さんが「保志さんの1話のてゅるてゅるてゅるてゅるって言うのはすごかった!」と謎の発言をすると、保志さんが「できるー。あれは絶対やればできるー!」
皆さん、1話のOS書換えセリフを誉めるのですが、その度に否定する保志さん。照れ隠しなのでしょうか?
三石さんが「家で練習したでしょ!」というと保志さんが「そりゃするでしょ、多少」と返答。三石さんは完璧だったと言われると、お家で一生懸命練習しているのだそう。やはり、皆さん生まれつきカツゼツが良いのではなく、努力の賜物なのですね〜。
そして、なんと次回予告は当日に台本を渡されて、ぶつけ本番だったので大変だったとの事。「言い回しが独特なので難しい」そうです。
スペシャルエディションIIのTV放映での次回予告は保志さんがしゃべってましたが、保志さんも「難しかった」と言っていました。

ハンドルネーム:愛理 さんからの質問

最終的にはキラはラクスとフレイのどっちが
好きだったんですか?

「今日はパジャマっぽい洋服を着ている保志さんへの質問です」と三石さん。三石さんって面白い・・・。
保志さんは「キラはどっちというのでもない。ラクスは恋愛感情ではないし、フレイははじめは憧れだったから、対し方が違うから」でも「でもフレイの最期のシーンを見ちゃうと、フレイにぐぐーっとくる」とのこと。三石さんが「精神的にはちょっとフレイ寄り?」と聞くと「そうかも」と返答。「肉体的にもフレイ寄りだったね」と三石さんが付足し。保志さんは「これからはラクス寄りになっていくのかも。わかんないけど」とのことでした。
yzak * 超・再放送 * 22:37 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ