<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PHASE-15「それぞれの孤独」(2004年10月)オープニングまで

超・再放送の更新は久しぶりです・・・。
このカテゴリでは、ガンダムSEEDのオフィシャルファンサイト「SEED Club」の人気コンテンツ「超・再放送」のレビューを行っています。

今回もレビューがかなり長くなりそうなので、何回かに分けて投稿したいと思います。

第30回(配信期間 10月8日〜11月10日)

【話数】PHASE-15 それぞれの孤独
【出演】保志総一朗 (キラ・ヤマト役)
【出演】三石琴乃 (マリュー・ラミアス役)
【出演】桑島法子 (フレイ・アルスター、ナタル・バジルール役)

保志さんは何度も超再放送を聞いたことがありましたが、三石さんと桑島さんは始めて。楽しみです!
【オープニング】
保志「SEEDクラブクルーのみんなー!」
ナタル!?「超・再放送の時間だ!」
マリュー!!?「バリアント、てーっ!」
保志「えぇ?撃っちゃうんですか〜?」
マリュー「てーっ!!」
保志「まだ撃たないで!」
ナタル「ゴットフリート照準!」
保志「えっ、うっ、照準?」
ナタル「てーっ!」
保志「うわーっ!・・・ってナタルも撃っちゃうんですか?あららら・・・。あのね、今回からね、SEEDクラブのレギュラー番組になったんですよ。この、超再放送が。今回はその第一弾なんです。」
桑島「わーすごーい!それではこの3人でそれぞれの孤独をお送りします。」
マリュー「この3人で大丈夫なのか、ガンダム!」(次回予告風に)

オープニングからドタバタコントのような始まり。本当にこの3人で大丈夫なのか!?三石さん、桑島さんは予想と全く違うキャラに驚き・・・!

三石さんと桑島さんは超再放送は久しぶりだと言うお話から。
保志さんは前回、超再放送特別編の最終回を撮ったばかりなので、終わった気分になったばっかりだったのに、とのこと。最終回は保志さん・関智一さん、笹沼さんの3人だったと言う話もでていたのですが、三石さんが関さんのことを「いっち」と呼んでいたのに驚いてしまいました!親しいのかな?
「前回はかなりやばい方向だったけど今回はまともにいけるかな」と保志さんがいうと、桑島さんは「まともかどうかは・・・でろでろで。でゅるでゅるで。」となんだかゆるーいキャラ。ナタルの声を出しているのが信じられない!!

15話の冒頭は、AAが融除材ジェルを出しながら大気圏突入して、地球に降下するシーン。保志さんは「一伸さんが言いにくかったといっていました」と言っていましたが、ノイマン役の千葉一伸さんは"融除材ジェル"を完璧に言えていました!
三石さんは「14話で言ったけど難しかった」と言っていましたが、三石さんは言えてなかった・・・。
yzak * 超・再放送 * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ