<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

【PHASE-19 見えない真実】感想

遅くなりましたが、機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第19話「見えない真実」の感想です。
今週はなんと言うか・・・すごかったの一言に尽きますな。

ステラの項に次回以降のネタバレを含みますので、ネタバレが嫌いな方はご注意を。
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 00:21 * comments(6) * trackbacks(22)

【PHASE-18 ローエングリンを討て!】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第18話「ローエングリンを討て!」の感想です。
今週も戦闘シーンが多かった。第16話「インド洋の死闘」とステージは異なり、今回は砂漠(荒野?)。今まで戦闘シーンが出てこなかった分、これからこういうシーンが多く出てくるのでしょうか?
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 14:09 * comments(2) * trackbacks(26)

【PHASE-17 戦士の条件】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第17話「戦士の条件」の感想です。
今週はなぜかいきなり萌えアニメと化していました。インターバルの話数なのかもしれませんが・・・。

/* add 2005/02/14 */
しばらくタイトル間違ってた〜。「見えない真実」になっていました。正しくは「戦士の条件」。
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 01:11 * comments(1) * trackbacks(34)

【PHASE-16 インド洋の死闘】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第16話「インド洋の死闘」の感想です。
久しぶりにシンが戦闘しました。12話以来なのでは?これからどんどん出てきてくれるといいなあ。
EDITEDの感想をまだ書いてないのですが、先にこちらをアップ。EDITEDは後日。 
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 21:07 * comments(3) * trackbacks(21)

【PHASE-15 戦場への帰還】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第15話「戦場への帰還」の感想です。
今週は久しぶりにシンが喋った気がします。そしてついにあのキャラが・・・!!
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 14:35 * comments(6) * trackbacks(15)

【PHASE-14 明日への出航】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第14話「明日への出航(たびだち)」の感想です。
今日から第2クールということで、新OP/EDになりましたね。第2クール始まりの回だというのに、バンクでしか出てこない主人公シンが哀れ。
望まない結婚式からお姫様を救い出す、という王道ストーリーでしたが、図らずも燃えてしまいました。ユウナいいよいいよ!
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 20:09 * comments(19) * trackbacks(41)

【PHASE-13 よみがえる翼】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第13話「よみがえる翼」感想です。
今週はなんというか続SEEDって感じで。感想らしい感想はないですなぁ。

・・・と思っていたのですが、いつもと同じくらい書いてしまっていました。
長文ご注意。  
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 20:40 * comments(13) * trackbacks(42)

【PHASE-12 血に染まる海】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第12話「血に染まる海」感想です。
ついにシンが・・・!この日を待っていたよ!

今週は燃えたので長い!ご了承を・・・。
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 12:07 * comments(4) * trackbacks(3)

【PHASE-11 選びし道】感想

機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第11話「選びし道」の感想です。
今週はイザーク初の私服!ということで楽しみにしていました。大貫さん作画で美形イザークを拝めたのはいいですが、服が・・・。

普段めんどうでキャプ貼ったりしないんですけど、今回はどうしても・・・2個所だけ貼ってしまいました。   
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 23:34 * comments(7) * trackbacks(9)

【PHASE-10 父の呪縛】感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第10話「父の呪縛」の感想です。
今週はなんと言ったらいいか・・・。主人公はどこに行ったんだー!!という感じですね。アスランの一人舞台でした。あ、あとデュランダル議長とラクツーも。
ところで今週もアスランの顔がやたら濃くありませんでしたか?ゴルゴ並みの眉毛でした。
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 22:11 * comments(15) * trackbacks(45)
このページの先頭へ