<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ブログ移転しました

ブログ移転しました

■「終わらない明日へ」攻略ページご利用の方
新サイトはこちらです。
全記事移行していますので、ブックマークの変更などお願いいたします。

■このサイトは、今後はインフォーメーションなどを除いて更新する予定はありません。ブックマークされている方はアドレスの変更をお願いいたします。
↓衝撃の新アドレスはこちら↓
続きを読む >>
yzak * - * 16:43 * comments(0) * trackbacks(1)

ストーリーモード(アスラン)PHASE-03 消えていく光

ストーリーモード(アスラン・ザラ編)の「PHASE-03 消えていく光」の解説です。
続きを読む >>
yzak *  PS2ソフト終わらない明日へ * 00:23 * comments(0) * trackbacks(0)

ストーリーモード(アスラン)PHASE-02 サイレント・ラン

ストーリーモード(アスラン・ザラ編)の「PHASE-02 サイレント・ラン」の解説です。
続きを読む >>
yzak *  PS2ソフト終わらない明日へ * 00:05 * comments(1) * trackbacks(0)

2005/03/01 インフルエンザ

昨日、病院で検査をしてもらったところ、案の定インフルエンザでした。ちなみにA型。A型の特徴は次のとおりだそうですので、心当たりのある方はご注意を。
特徴:先行して38〜40度の高い熱が出、同時に悪寒が全身の痛みなどが見られるのが特徴。これに続いて喉の痛みや鼻水など風邪のような症状が出てきます。
対処:病院でインフルエンザと診断されれば、大抵インフルエンザの治療薬である薬、通称「タミフル」が処方されます。タミフルをきちんと飲んで、とにかくゆっくり寝ていること。
自分が元気になった後もしばらくウイルスを放出しているため、他の人に移さないように一週間くらいは必ずマスクをして外出します。
続きを読む >>
yzak * 日記 * 18:31 * comments(3) * trackbacks(1)

【PHASE-19 見えない真実】感想

遅くなりましたが、機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第19話「見えない真実」の感想です。
今週はなんと言うか・・・すごかったの一言に尽きますな。

ステラの項に次回以降のネタバレを含みますので、ネタバレが嫌いな方はご注意を。
続きを読む >>
yzak * 各話感想 * 00:21 * comments(6) * trackbacks(22)

2005/02/28 熱でました

土曜日はデスティニーの感想書けなくてすみません。何度も見に来てくださった方、どうもありがとうございました。本日中に感想アップできると思うので、お待ちください。
続きを読む >>
yzak * 日記 * 12:06 * comments(4) * trackbacks(0)

ストーリーモード(アスラン)PHASE-01 偽りの平和

ストーリーモード(アスラン・ザラ編)の「PHASE-01 偽りの平和」の解説です。
続きを読む >>
yzak *  PS2ソフト終わらない明日へ * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

ストーリーモード-アスラン

ストーリーモード(アスラン・ザラ編)の一覧です。
各ステージ名をクリックすると、各ステージの詳細情報を表示します。
作成中:2005/02/26
続きを読む >>
yzak *  PS2ソフト終わらない明日へ * 15:59 * comments(0) * trackbacks(0)

ミッションモード(シャニ)放たれた狂気

ミッションモード(シャニ・アンドラス編)「放たれた狂気」の解説です。
続きを読む >>
yzak *  PS2ソフト終わらない明日へ * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0)

2005/02/24 DVD発売しました!

ついに発売しましたDVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1」。早速予約していたお店に取りに行きましたよ。
初回特典は書下ろしのジャケットなんだけど、そんな何枚もジャケットいらないって・・・。既にDVD収納棚がいっぱいになっている私は、保管場所に困っています。
続きを読む >>
yzak * 日記 * 22:55 * comments(0) * trackbacks(3)
このページの先頭へ